yaya's shop は、現在準備中です。

2020/04/13 12:15

こんにちは!

今月最初の更新になります。(そして最後になるかもしれない笑)


3月のメルメリィオンライン通販祭、作家の皆様そしてメルメリィマーケットのスタッフ様、おつかれさまでした。
おかげさまで、この通販祭の期間いつもの何十倍の方に商品をご覧いただけました。
アクセス解析を見るのが好きで、グラフを眺めながらにやにやしておりました笑。

通販サイト眺めるだけでもウィンドウショッピング気分で楽し~!
って方私だけじゃないはず。私も皆様の作品楽しませて頂きました。
当方のサイトを見て頂いた方も、そんな風にすこしでも楽しんで頂けれていたなら幸いです💛


作品の制作頻度は低い方ですし、小さな作品をちまちまと制作しておりますが、
マイペースにやってねって優しくお声がけしてくださる方もいらして、有難いかぎりです。

絵を描くこと、物を作ることは自分にとっての癒しとなっていますが、
それがいつかどこかのタイミングで、誰かの癒しにもなっていれば
こんなに嬉しいことはありません。

これからもマイペースに続けていけたらなと思います!



まだまだ、不穏な毎日ですが、少しでも早い収束を願っています。
そして何より、最前線で命を懸けて働いてくださっている方々に心より感謝申し上げます。
私にできることは、こうしてなるべく家からでずおとなしく過ごしたり、
手洗いうがいに努めることしかできませんが、
その積み重ねと心がけが今は一番大切なことだと肝に銘じて過ごしたいとおもいます。

そしてまた平穏が戻ったころ、沢山の方とお話ししながら、
自分の作品を発表できたらと思います!
そんな日がはやく訪れますように。
イベント楽しさを一層感じた3月でした。


皆さまくれぐれもご自身と大切な人を守ってください。
それが誰かの大切な人を守ることにつながります。
ご自愛くださいませ。


ほしなやや