yaya's shop は、現在準備中です。

2020/03/14 12:19

こんにちは!

今日は全国的に雨ですね。こんな日は一日中ひきこもる!!!
実家の母に、

「あんたそんなに引きこもって、しんどくないの?」
と引かれました。


( ゜▽゜)


今回は
【 あたらしいブランドを作りました 】ということでご紹介!

わたくし、絵柄が変わりすぎるんですよね。
その時の感情がどうしても反映されてしまって、
あえて反映させている部分もありますし、その逆もあります。
ただ、いつも見てくださる方に

あれ、この人こんな絵だったっけ?お花の絵がかわいいからフォローしてたんだけどな~

と、戸惑われるのではないかと、実は常々やんわりと悩んでおりました。
で、最近一つ答えを出すことが出来ました!

カテゴリー分けしたらいいんやん~!(喜びの舞)

そんなに悩むほどでもないのではというくらい、出ると簡単な答えでした笑。
というわけで取り急ぎタグを作成してみました▽

どちらか一方が好みだという方は、今後はこちらのタグを目印にしてください!
なるべく見やすくご覧いただけるようにしてまいります🌸


これは私の主観的な分類なので 皆さんの中で、
MISSINGのタグの絵に「温かみ」を感じたり、
HUG and KISSの作品に「寂しさ」を感じるかもしれません。

それがまた、芸術の面白いところだな~~と思います!
どのような感情であれ、
自分の作品が、誰かの心を揺らせたら
これほど絵描き冥利に尽きることはありません♡


::::::::::
本日はこのあたりでお暇します。
すごい、月に二日も更新するなんて…。次の更新はあと二年後かもしれん。
今後ともどうぞお付き合いくださいませ。


▽ インスタやってます ▽