yaya's shop は、現在準備中です。

2020/03/10 19:31

こんにちは!


今回は
【 残念ながら、メルメリィマーケットvol.13が中止になりました 】
ということで、久しぶりにブログを更新してみました。
前回更新から1年以上たってて、飽き性丸出しで恥ずかしいです…笑。


沢山の作家さんが迷われていた中で、
当方も出欠をぎりぎりまで検討しておりましたが、
先日運営様の方から中止のご連絡を頂きました。
とっても残念ですが、未憎悪の事態…この状況では致し方ないです。

運営様にはまずはひと息ついていただきたいところです。
ほんとうにお疲れ様です😢

中止を受けて、通販の方を本格的に稼働しようかと動いております
まあ本格的といったところで、3日坊主大臣の私
張りつめず、のんびりやってくことにします~

また、このご連絡の以前から主催者さまが色々ご配慮くださり、
オンラインで通販の宣伝をしてくださるサイトが開かれます!
私もエントリーしました😊スタートは 3/21の17時から です🌸

 メルメリィマーケットオンライン

これはうちのアイコンです▽
おうちでもイベントの雰囲気が楽しめる素敵な宣伝サイトです🏠

参加予定だった作家さまだけでなく、どなたでも参加できるそうなので、
みなさんで盛り上げていきたいなと、一参加者として切に願います・・!
是非チェックしてみてくださいね✨


コロナ、一刻も早く収束に向かえばよいのですが‥。経済も心配ですよね。
あまり不安にさいなまれ過ぎずに、落ち着いてやってくのが正解なのかな~。

のんびり、できることをやるぞ~


それでは、今回はこのあたりでお暇致します!